
自由になるために

思ったことや考えたこと、コラムなど。自由気ままに書いています。

ひとりごと

ブログを始めて二週間近く経ったと思う。
最初三日くらい日記みたいなものを書いて、そのあとずっと放置。あとで見返して恥ずかしくなったから誰も見ないうちに消そうかなと思ってすぐ消して、ここ2、3日でまた書きはじめた。

最近書いているのはコラム系。いやいや、コラムってもっとアクセス数が伸びてから書くもんでしょ。しかも最近書いてる。とか言ってまだ2記事しか書いてないやんけ!
まぁコラムは何か書きたいけど何も書くことがないというジレンマを解消するために書いている。
でもコラムだけじゃつまらないし、もっとゆるい感じの記事も書きたいとも思ってこの記事を書いてる。

といっても書くことがないからあと一行くらいで終わってしまいそうだ。

最初らへんに書いた記事消す必要なかったかもなぁ。
みんな見ないし、記念にもなるし残しとけば良かった。

あと、ブログをはじめた最初のころは毎日書くと決めてたんだけど案の定、三日坊主!よし、今日からはちゃんと毎日更新するぞい。